※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

初出勤日の打ち合わせが遅くて不安です。他を探すか迷っていますが、技術職で経験が浅くブランクもあるので、ここで働きたいです。

この度パートに採用されたんですが、返事が非常に遅い…
既読はすぐにつくんですが初出勤日を決める打ち合わせ?の日を決めるのに3〜4日かかってます。
具体的に日を伝えても2日返信ありません😭
不安になります。
こんなことで他探しますか?
飲食店とかなら探す一択なんですが、技術職で経験浅い➕ブランク有で雇ってもらえたので、出来ればここに勤めたいんですが😰

コメント

かすみ

多分、そういう返事が遅いとか
だと働いても適当な部分が多いと思います😣

でも、やっと受かったところならとりあえず一回働いてみて
決めるのもありかなと🧐

  • ママリ

    ママリ

    やっとというか、1件目で受かったので他に面接行くのもめんどくさいし…みたいな感じです😂

    保育園通ってて何回も転職してるのでまた転職かって思われるのがネックでして🥹

    • 6月14日
  • かすみ

    かすみ

    なるほど🧐

    私ならとりあえず
    働いてみますかね!🥺

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    もう一回LINE送ったら返ってきました😂
    しかも他に良いところ見つけた後に笑
    とりあえず並行して進めてみます☺️
    ありがとうございました!

    • 6月14日