※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供の頭が大きくて帝王切開になる方は多いですか?頭が大きいから最初から帝王切開になることはありますか?自分も頭が大きいと聞いて心配しています。

子供産む時 子供の頭がデカくて 急遽帝王切開になった方ってどのぐらいいますか?🫣
また、大体 頭大きめだから最初から帝王切開しようか〜とはならないんですかね?🤔💦

現在 30週で35週ぐらいの頭の大きさらしく
ママ友が陣痛味わったけど頭が大きすぎて出てこれず
急遽 帝王切開になったって話を聞いて陣痛も味わった上で帝王切開なんて、、、😱お腹の子 頭大きいらしいけど大丈夫かな、、、
と今からビビってます。笑😆

コメント

ふてん

身長151センチの痩せ型の自分でした💦産む時は子宮口8センチまで開くまでスムーズだったのですが頭がでかいってなって、難産に変わり、促進剤打ったり、頭の向きを手突っ込まれて直させられたりしましたが結局出てこなかったので緊急帝王切開に切り替わりました💦

はじめてのママリ🔰

私も同じ状況です😂先週の検診ではBPD9.5cmで、もはや推定週数も出ませんでした😂先生に聞いたら会陰切開するから大丈夫よ〜って言われてビクビクです😂

同じ悩みで思わずコメントしてしまいました😂