※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん🔰
その他の疑問

眠れなくなった時の対処法について相談しています。

ただの眠れなくなってしまった人のつぶやきです…

生理と夫の体調不良、のちに子どもの体調不良が続き、頑張っていたけど、その疲れが出てしまったのか、今度は私が体調崩しかけ😩

アイスクリーム食べて、葛根湯飲んで、口開かないようにテープ貼って、寝たら、よく寝たスッキリ‼️2時間も経ってなかった。

でもスッキリしすぎて眠くない…

寝なきゃ、寝て体調良くするんだと思うんだけど眠れなくて、子どもがゴロゴロ転がったり咳すると起きちゃう💦

あー、寝なきゃ、寝たいのに。

眠れなくなってしまった時、みなさんはどうしてますか?どうやったら眠れるかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

目を瞑ってるだけでも疲れは取れるみたいですよ☺️
なのでお湯で濡らして絞ったあったかいタオルを目の上に乗せて、ぼーっと何も考えず目を瞑ってるだけでもいいかなと思います☺️
5時くらいにようやく寝そうになったりしますよねこういうときって笑

お風邪お大事にです😭

• にんにん🔰

にんにん🔰

コメントありがとうございます♪
    温かくなるアイマスクがあるので今後はそれにします!子どもがお昼寝したので休憩します😎

お気遣いありがとうございます😊声はオカマになってしまっていますが、身体的には悪くないです。

• 6月14日