※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から性的な要求をされ、嫌悪感を持っている女性がいます。旦那の行動に耐えられず、離婚を考えています。性的な要求に対しての拒否や不満を伝えても改善されず、精神的にもつらい状況です。

旦那さんから口でして、口で抜いて
って言われるのみなさんどう思いますか?
下ネタかも知れませんが結構真剣な相談です

私はとにかく嫌なんで
する訳ないって言っても何回も頼まれる
性欲処理ロボットじゃないからってさっきもブチ切れたけど
はいはい みたいな感じ
普通にやる前にちょっと舐めるくらいなら別にいいけど
なんで抜かんといけない?
その時間が幸せって言うけど、こっちは惨めだわ

やってあげたいとか舐めたいとか
思ったこと人生で一回も無い✋(^-^)

普通にやろだったらこっちもしたくなるけど
その誘いじゃなくて、口で抜いて欲しいばっかり言われるのが憂鬱
何回伝えてもそれを辞めない

これが続くなら離婚案件なんだけど

私のことなんだと思ってんの
毎回毎回言われる方の気持ちも考えろって言っても
俺は別に嫌じゃないよ って言う

嫌じゃない、俺もしてるって言うけど
それは自分が興奮する為であって私の為じゃないわけ
その証拠に自分が出すだけ出したらそれで終わりじゃん
もっとして欲しい訳じゃないけど
それで俺もしてるみたいな言い方して来ないでほしい
頼んでもないアダルトグッズ買われるのも無理、気持ちよくない
痛いだけ

心底無理 本気で嫌い
ずっとしつこい、もうしないやろって言い続けてきたけど
今日でもう本気で無理になった

今日はやろうって言われたけど
子供が寝室で寝てて、空き部屋はエアコン無いから暑すぎて出来ないから
仕方なくリビングでしようと
でも私がリビングじゃ、やっても中々終わらない
あなたはいっつも不機嫌になってくるから嫌って言ったら
じゃお願い、手で抜いてって言われたから仕方なくしてたら
口で少しして、と
もう本気で無理 今日は手でするって言ったやんって何回言ってもしつこくて
1回、手は辞めていいから口でと何回も言われたけど
無視して手でしてたら、急に痛い、もうええわって背中叩かれて

本気でイライラした と
いやいやいや、イライラするのはこっちやから‪💢‬と叩き返して
そんなんで叩くとか病気?頼まれたからしとるんやけど、叩かれる意味も分からんし
まずありがとうやろ、ほんで謝れよって言っても、うるせえしか言われず

本気で嫌い さーっと冷めていくのが分かったし
もう一緒に過ごすのも無理 一生なんにもやらんからって言うだけ言って
寝室に逃げてきたけど、1人で涙が止まりません

ラインで思い通りならんからって叩くとかやばいよ
人として、大丈夫?
嫌がってるのに何回も強要してくるのもおかしい
って伝えても、また明日ね とだけ返信してくる

こんなしょうもない喧嘩したくないのに
でももう無理 精神的にも無理

したくなるような行動する旦那でもなくて、日常生活でも不満タラタラなのに
旦那の性処理まで出来ない
普通にやるだけならいいし、私もしたい時もあるけど
口って😅
そういうお店でも勝手に行ってくれ って思うレベルで無理

同じような性癖の人と出会ってそっちと過ごせばいい

起きてから離婚届取りに行こうと思う
それくらい今日の一件で大ダメージくらった😢

コメント

はじめてのママリ🔰

『いらっしゃいませ。口ですね。ありがとうございます、三万円です。先払いです。え?お金取るんですかって?やだ、事務所(実家)に連絡しますね』ってわざと言うとか…🤣

まみむめも

めっちゃキモいですし何だと思ってるん?って感じですね
テンガ使えば?って思います

あおいろ

なんかそういう人って口でしてって言ってきてこっちが拒否したらじゃあ手でしてって妥協案みたいに言ってきません?
こちとらどっちもしたくないしする気もないですけど笑って感じですよね…
私も言われた時は手でも口でもするの嫌いだから嫌だって言いました!

はじめてのママリ

うわーめちゃくちゃ分かります。
オナニーの道具じゃないんですけど。って思います。
いつも自分のことしか考えてない行為をするからどんどん嫌になって断る率が高くなってキレられて…
まじで私を満足させるだけの日々を何日か続けてほしい。そしたら気持ち分かるから。

mmi

ひどいですね🥲
私が4人目で早期破水してしまい初めての帝王切開で2週間程入院して帰った時に「口で抜いて!手でもいいよ!」と初めて言われてカチーンッときたので「お前私の事何だと思ってんの?今後それ言ったら離婚案件だから」と言ってから一切言わなくなりました!本当に離婚するかしないかは置いといて1回離婚届叩きつけて脅しましょう!(笑)

はじめてのママリ🔰

わかります。うちも同じような旦那です。SEX誘われるのも嫌だし抜いてもまじで嫌です。抜いてって何?ですよね。しかもその時間がマジで無駄⏳惨めってのもちょーわかります。何やってんだろって思いますよねwうちの場合やらないと拗ねてかなりめんどくさいので仕方なく抜いてあげたら「ペロペロして」って言われてくそ腹立ちました。求めてくんなです。
したくなるような行動してくれる旦那なら喜んでやりますよね。日常生活でも不満タラタラもちょーわかります!
オナニーしとけやって思います。