※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

胸が大きくて洋服選びが難しい方がいます。おっぱいが目立たない可愛い服の選び方について相談しています。タイト系のニットは避け、ブカっとした上着や細身パンツなどを試しています。素材にも悩みがあるようです。

胸が大きくて会社勤めの方!
洋服選び難しくないですか(;_;)?

タイト系のニットはまず胸が強調されすぎて着られない、、
だからといって胸元ブカブカにしてごまかすと太って見える、、
だからといって30代ママがおっぱい強調とかオフィスで恥ずかしい、、

みなさんはどんな洋服選んでますか⁉️
おっぱいが目立たない可愛い服教えてください!

私はなるべく上はブカっとしたものを選んで、ウエストインして
くびれだけは細くみえるロングスカート多いです、(飽きました)
それかペプラムタイプに細身パンツ合わせるか、、

こういうの本当は着たいのに、ピタっとしすぎてまずこの素材が選べない(;_;)↓画像ご参考

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前Gとかですが特に気にしたことなく好きな服着てました!
ニットもハイネックも着てましたよ☺️
ボウタイとか付いたすとんとしたブラウスもよく着てましたし、、
下はタイトかAラインのロングスカートや黒スキニーが多かったです。
胸元があいてたり下品なデザインじゃなければ全然大丈夫だと思いますよー!

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります。
性別問わず目線が気になるし、タイトなんて着たくないですよね🥹
ブラウスも横にひきつるというか、、

なので私はワコールの小さく見えるブラ使ってました!!

それでもピタッと系は着たくなかったですが、お洋服の幅が広がりました☺️