※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
住まい

キッチンで不気味な体験があり、霊感が再び強くなった女性。新居に斎場が近く、不安を感じる日々。2ヶ月で慣れるしかない。

怖すぎる😭怖い話苦手な方スルーしてください、、

洗い物をしようと思ってキッチンの方にいたんですが、誰かに顔に息を吹きかけられたような感じがして顔半分だけ涼しくて髪の毛がフワーンってなりました鳥肌止まりません💦中学生くらいで霊感がなくなってきたんですがこの家に引っ越してきてから霊感がまた強くなってきて、息子のお風呂が急にドンッ‼️って落ちたり近くに斎場があるんですけどお葬式やってる日は絶対なにか起きます、、
内見きたとき近くに斎場があるのまったく気づかなくて内見してるときになんか嫌な雰囲気と思い決まった時に地図見て調べたら斎場、、まあ大丈夫かとおもって住んだらこんな感じです。住み始めてまだ2ヶ月だし我慢するしかないかぁ、、

コメント

ママリ

私ならすぐ引っ越します

ゆうまま

怖い…🥲大丈夫ですか😭
我慢出来るならそのままだし無理なレベルなら引越し考えます😭

• K

K

怖いなぁとは思った事なくて、今回さすがに鳥肌が立ちました😨

• 6月14日
ゆうママ

想像したら鳥肌立ちました💦
わたしなら少々お金かかっても
すぐ引っ越します😭
それかまずはお祓いとか…
ゆっくり休めないですね💦

• K

K

旦那が寝てる時やいない時に限って起こります😅まだ私だけが感じていて旦那はなにも感じないらしいです、、

• 6月14日