※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

以前は自転車乗りながらイヤホンしていたけど、今は違反だからやらない。たまに一人で乗るとヒマを感じる。

40代の方、自分が学生や20歳そこそこの頃ってイヤホンしながら自転車乗ってませんでした?
今は違反になっちゃうけど以前はみんなしてて、子供産んで育ててる間にいつの間にか違反になってたような。
違反なのわかってるからやらないけど、たまに一人で自転車乗ってるとヒマだな〜と思います。

コメント

ゴメス

スラムダンクの流川くんイヤホンして自転車乗って朝練行ってたから、当時はやっぱり普通だったのよね。

あにこ⛄ゆるダ部

イヤホンして自転車乗ってましたね〜☺️
いつからか分からないけど自転車のルール、増えましたよね。
今ってワイヤレスイヤホンして乗ってる人多いですよね。

• ゴメス

ゴメス

みんなめちゃめちゃ普通にイヤホンしながら乗ってたのに、今はイヤホンしてる!信じられない!!みたいな感じなので、温度差に驚きます😅
    耳から何かチョロっと出てる人いますよね〜(笑)
    アレ走ってる途中で落としたりしないのかなって不思議です🤔

• 6月15日

38ですが、小学生の頃からずっとイヤホンしながら運転してました!

今も、骨伝導だと目立たないし冬はイヤーマフしちゃうと分からないから、ワイヤレスしてる子多いですよね😅

私はヘッドホンを首から下げて、音が周りに影響無い程度に音漏れさせて聞いてます😂

• ゴメス

ゴメス

イヤホンしてましたよね!
    高校大学の頃なんて自転車通学の人はみんなイヤホンしてた気がします。
    イヤホンの上からイヤーマフは音籠りそうで余計危なそうですね💧
    やっぱり自転車乗ってる間何か聴きたくなっちゃいますよね。
    先日信号待ちしてたら何か音楽聴こえてきて、信号変わったら向かい側からスピーカー積んだ自転車で若者が走ってきました。なんかズンズンしてる音楽でした😅
    周りうるさいし、自分でも周りの人に何聴いてるか知られるの恥ずかしくない?って思いましたね(笑)

• 6月15日