※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

髪の毛の悩みがあり、美容院に行きたいけど行けず、自己肯定感が下がっている様子です。

髪の毛がババアで本当萎える。悲しい。
七五三のスタジオ撮影あるからそれまでホームケアで我慢で😣でもやっぱり効果ない。
毎日ゴワゴワ白髪艶なしの髪見ると自己肯定感めっちゃ下がる。
本当は月一美容院行きたいけど、土日に行くと夫にチクッと言われるのが嫌で行けてない。実家は今忙しい時期で預けられない…一時保育使うまでもないと思っちゃう…
艶々なママがまぶしい。

コメント

まな

髪ってむしろホームケアが大事だと思いますよ!美容室のトリートメントはすごくいいですけど、1回じゃないですか?
ホームケアは毎日なので...白髪はカラーしないとだめだと思いますが、質感はシャントリ変えるだけでかなりかなーーーり変わりますよ。

とりあえず触ってゴワゴワなら、洗浄力強い市販は絶対やめた方がいいと思います!

土日に美容室行くぐらいで嫌味言われたら、キレイな妻ではいられないですよね💧‬
私も結婚してた時はストレスで白髪できました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美容院のは高いから、ネットで調べて市販でも美容院のシャンプー並みの成分って書いてあるシャンプーにしてたんですが、あんまり効果実感できなくて。ヘアミルクもいいやつにしたけどダメで😭
    高いけどやっぱりそこは美容院のやつにした方が良さそうですね。
    オッジオットとか、オージュアあたりですよね?!

    また行くの?みたいなこと言われるのが嫌で笑
    産後めっちゃ白髪🧑‍🦳増えました笑 

    • 6月14日
チックタック

髪の毛染めてないなら
クセもあるだろうから
縮毛矯正するとかなり落ち着きますし
水トリートメントはかなりサラサラになりますよ!

私髪の毛は誰からも褒められますが
年1-2回の縮毛矯正と
適当に月に何回か自宅で水トリートメント+トリートメント
してます

  • チックタック

    チックタック

    ちなみに私の髪質はハグリッドです

    縮毛矯正+日々のアイロンでかなり癖はよくなりますし
    見栄えが良くなります

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白髪ボカシのために、ハイライトところどころ入れてて、、
    全体的には縮毛無理と言われてしまいました😭
    内側だけでもやろうと思います。。
    水トリートメントですね。買ってみます!

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

シャンプーリンスーを美容室で使ってるものに変えたら私はかなり変わりましたよ😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそこはケチったらダメですね。
    オージュア、オッジオットあたりですよね!

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これつかってます!!
    これに変えてからほんと良くなりました、、!

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!初めてみた商品です👀
    試してみます!!!🥹😣😭

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が通ってる美容師さんがおすすめしてくれたものです!
    ブリーチ毛の私でもい感じですよ!

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか🥹お試しで小さいの買ってみました。期待を込めて…🥹
    ご親切に写真までありがとうございました!💓

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    復活しますように🫶

    • 6月14日