※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

胎動が痛すぎて寝れない💀明日はハードな一日なりそうなのに生憎の雨😑☔役…

胎動が痛すぎて寝れない💀
明日はハードな一日なりそうなのに生憎の雨😑☔
役所巡り1日で終わらせれたらいいなぁ。
引っ越しまであともう少し頑張ろう💪( 'ω' 💪)
そして、ふとこの時間なると出産のこと思い出して怖くなる_:(´ω`」 ∠):_
もう陣痛始まって30分くらいで出てきてくれたらいいのに。笑

コメント

しおぱん

でんさん!
私は引っ越ししました(ノ∀`*)
入院してる最中で自分は
何もできなかったですが
旦那と姑に全て任せて(笑)
だから、退院して家行ったら
どうなってるかわからないので
怖いですwww

出産もすぐ産まれてくれたら
いいなぁとか思ってます(´°ω°`)笑

  • でん

    でん


    こんにちは!
    お引越しされたんですね!
    うちも2週間切りました😀
    荷造りもボチボチしてますが、新築のレイアウトに色々と迷います^^;
    上がいるとなかなか思うように動けないです😅

    しおぱんさんも早く新しいお家にゆっくり住みたいですよね💪( 'ω' 💪)

    • 4月6日
  • しおぱん

    しおぱん

    迷いますよねヽ(´□`。)ノ・゚
    前より住みやすくしたいって
    思いますし( ´๑•ω•๑` )
    私の家は人数が多いので
    本当に考えちゃいます(´°ω°`)

    • 4月6日