※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
住まい

まだ6月、朝から暑くてすでにエアコン1日ついてるんですが😂電気代が怖い…

まだ6月、朝から暑くてすでにエアコン1日ついてるんですが😂
電気代が怖いんですが😂
地域にもよると思いますけど、うち広島で日中30度ですが😂
夜も子供が寝汗かいてて、いまエアコンタイマーありで入れましたが😂

皆さんの家もエアコンついてますか?
うちの家が暑いだけですか?
なんだか、もうエアコン入れないといけない状況に、電気代怖いのとで、泣きそうなんですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

すでに昼夜ガンガン入れています😭
今日は特に暑かったですよね💦
電気代が怖いです😱

はじめてのママリ🔰

京都市住んでますが昼ぐらいから除湿にしてます。暑すぎます。