※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食で野菜フレークを使っている方への質問です。開封後、どれくらいまで使っていますか?野菜フレークの持ちが気になります。サイトでは早く使うようにとの記載があり、気になっています。

離乳食で野菜フレークを使っている方、
開けてからどれくらいまで使いましたか?
離乳食初期でまだ少量のため全然なくなる気配がしていません😥
ただどれくらい持つのか気になっています。
野菜フレークのサイトには、開封後はできるだけ早くという記載だったため、できるだけ早くの目処がわからず💦

コメント

☁️🩶

離乳食中期あたりで食べないものがでてくるとかぼちゃとかサツマイモのフレーク混ぜてまろやかにすると食べたり、後期入っても消費しようと思えば何にでも混ぜられたし、気づいたらあっという間になくなってました!
私はあんまり期限気にしてなかったのですが、3種類くらいフレーク最初買って追加で買ってももう無いくらいにはガンガンあっという間に使えました!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    そうなんですね☺️今後離乳食進むにつれて出番が増えるようであれば安心しました!

• 6月13日