※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

参考までに質問なんですけど、背中痛、胃の不快感、息苦しさがあり初診…

参考までに質問なんですけど、背中痛、胃の不快感、息苦しさがあり初診で病院いきました。

「息苦しさもあるってことで危ないとこ問題ないかとりあえず心電図、胸部レントゲン、血液検査しましょう」と言われてそれらの検査して何も異常なし。

子育てとかで疲れてるんですかね〜って話になり、胃薬処方されて1週間して治らなければ胃カメラでって話になり帰宅しました。

これってカルテ的になんて病名でしょうか?😂
かんだかわすれたんですが、「まぁ一応での質問だけど〇〇〇〇って言われたことある?」って聞かれて初めて聞いた言葉すぎて覚えてないんですが知らない場所に行くと動悸がしたり?みたいなやつって言われて、まずその言葉知らないですって言ったら「そうだよね😂知らないならOK!」ってかんじでした!

結果今1週間経って治ったので本当体が疲れてたかもだけですが、結果なんだったんだろーっていう😅

コメント