※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくる
子育て・グッズ

寝かしつけ前に2階に上がる時毎日追いかけっこして布団に入るのですが、…

寝かしつけ前に2階に上がる時毎日追いかけっこして布団に入るのですが、子供が先に寝室に行ってわたしが1階から追いかけて階段を登る時にバン!と音がしてぶつかったか転んだか音がして、急いで寝室に行くと泣きながら耳の前辺りを押さえながら泣いてて、聞くとドアにぶつけたみたいでした。
冷たい水をコップに入れて持っていたので、それで冷やして抱っこしてると、だんだん泣き疲れたのか泣き止んでウトウトし出して「治った」と言い布団に降ろすように言われたのでそのまま寝せました。
頭を打った時の病院に行く判断の基準を見たら、すぐ眠ってしまって起こしても起きないという項目がありましたが、眠たい時間なのでたぶん寝たんだろうとは思うのですが大丈夫でしょうか…

コメント