※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー🔰
子育て・グッズ

授乳が痛くてミルクに変えたい。哺乳瓶拒否。添い乳で寝る。乳首に穴あり。キズパワーパッドで治療中。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

生後7ヶ月です。
完母なのですが、授乳の際に歯が痛すぎてミルクor搾乳に変えたいです。
哺乳瓶はほぼ拒否。
寝る時も添い乳です。

同じ方いらっしゃれば、どのようにしていったか教えて欲しいです🥲

ちなみに、痛すぎて乳首をよく見て見たら穴🕳空いてました笑
キズパワーパッド貼って治りを待ちます。

コメント

𝑘 𝑡 _

哺乳瓶は何を使用してますか?
わたしはピジョンの母乳実感にして、ミルクあつめ、乳首あたためるをしたら飲んでくれるようになりました!

  • さりー🔰

    さりー🔰

    哺乳瓶はChuChu使ってました。
    乳首をあたためたこと無かったのでやってみます!

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

遊びで噛む感じですか?

鼻つまんでみましたか??☺️

  • さりー🔰

    さりー🔰

    飲んでる最中に、止まってグーっと噛むみたいな感じです🥲

    鼻つまんでも、やめてくれず…w

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離してくれるまで待つのも痛いですしね😣
    グーっと噛む時ありますよね歯が生えてからまだ無いですが歯茎の時によくされてましたがそれですら少し痛いですよね😂

    • 6月14日