※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
ココロ・悩み

旦那との関係が不安定で、子供ができたことも影響しているのか悩んでいます。イライラが募り、気持ちが消えてしまいそうで怖いです。

旦那のことが好きなのか分からなくなってきました。
出産して子供ができたのもあるんでしょうか…
最近はイライラばっかりで、私のこともどうでもいいのかなと思って。
会話も少ないし、そんなもんなのかな。
特に接し方が前と変わったとか、そうゆう事ではないんですが…なんとなくそう思ってしまいます。
付き合った頃の気持ちは…
このまま気持ちが消えてしまいそうで怖いです(´;Д;`)

コメント

うちは仲良いいですが、お互い子供が寝たら自分の事したいので二人とも無言ですよ(^ー^)一人の時間も大切なので。
これが心地良いです。
付き合ってから長いのもありますが...💦

• ちよ

ちよ

一人の時間は大切ですよね〜!
    でも、日中赤ちゃんと二人でいるせいか、一緒にいる時は話しないと、なんか悲しくて(´;Д;`)
    やる事がある時はいいんですが( ; ; )

• 4月6日

退会ユーザー

こんなんでもうちは付き合った頃より今の方が大好きですよ★笑
    ラブラブとかではもちろんないですが一番の理解者で相棒みたいな感じです。笑
    ラブラブを求めたり、新鮮さを求めると衝突しやすいので、人として、いい所を見てる方が楽ですよ(^ー^)

• 4月6日

私も旦那にイライラします😓
でも、仲は悪くないと思います(^_^)
上の方と同じで、うちもお互い違うことしています❗無言です😃

• ちよ

ちよ

なんか、やっぱり時間が経つと気持ちって変わるんですね…
    気持ち…?
    いい意味で気を許しているのか…

• 4月6日

退会ユーザー

うちは、知り合って13年、付き合って7年くらいたつので、好きとかより、情です(^_^)

• 4月6日
はるまま

イライラしたら深呼吸が大切てすょ(*ˊ˘ˋ*)
相手にも伝わってしまうし、何気ない話とかでも良いから話せたらいいですね(*ˊ˘ˋ*)
子供ができるといろんな事が変わってきますよね…
子供が寝てから徐々にテレビを見ながら手を繋いだりとか抱きしめてみたりとか自分から相手に好きと言うのを伝えれたらいいですね(*ˊ˘ˋ*)

• ちよ

ちよ

なんか。。そうゆうのしばらくしてないですね(*´Д`*)
    最近しなさすぎて、どうするか忘れちゃいましたよ😅笑
    もう恥ずかしいですね💦💦

• 4月6日
  • はるまま

はるまま

私も恥ずかしくでまだまだですがまずかなり隣に居るのから始めました(*ˊ˘ˋ*)

• 4月6日
もにゅ

わたしたちなんて育児が終わったあとはわたしが寝かしつけて起きてても一緒にお酒飲もうって言ってても(完ミなので)お友だちと通話しながらゲーム三昧ですよ。しかも深夜まで。
今もやっていて、ドア1枚しか挟んでないのでうるさくて寝れません…
それもあっていろいろ性格に難ありなのでイライラが半端ないです(っ `-´ c)!!!
でも話すればなんやかんや仲いい時は楽しいって感じで続いてます。
わたしがどうなるか先は分かりませんが(笑)