※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢確認後もし流産しちゃうとしたら大量に出血しますか?

胎嚢確認後もし流産しちゃうとしたら大量に出血しますか?

コメント

たぬき

9週で心拍確認後に稽留流産して自然排出でしたが、私はそこまで大量出血じゃなかったです🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいでしたか?😭💦

• 6月13日
  • たぬき

たぬき

3時間34センチの夜用ナプキンで4分の3くらい出る感じでした! 前後ろ共に2-3センチは真っ白でした🙆🏻‍♀️
    めちゃくちゃお腹痛い時や時間ある時にトイレに座ってて、10分くらい座ってると便器の中がしっかり赤いってくらいです!
    もし経産婦さんなら、産後2日目くらいの悪露くらいでした!

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    色は真っ赤でしたか?💦

• 6月13日
  • たぬき

たぬき

真っ赤から赤黒い…紫の濃い〜〜〜感じのまで様々でした! サラサラしたものは赤くて、塊とかは赤黒かったです!

• 6月13日
しゅしゅ

大量出血もあるし
全くなくて流産も経験あります😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くないというのはどこで流産してると分かったのですか😭

• 6月13日
  • しゅしゅ

しゅしゅ

病院でわかりました
    エコーで成長がとまっていて稽留流産の診断でした。

• 6月13日
朝

検診に行って心臓が止まっていたので、つわりもあったし出血もありませんでした💦

にんじん

稽留流産で、排出待つ前に手術したので、流産での出血はないです😌

🍭🍭🍭

胎嚢確認後、繋留流産で10週で胎嚢だけが大きくなってて大量出血でした😭😭生理とは程遠いパンケーキ程の血の塊がドゥルンと3回ほど😭出る直前は陣痛程の痛み止めも全く効かない程の痛みでした😭😭