※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

友達やママ友の旦那さんと比較して、落ち着きのある人が羨ましいと感じています。自分の旦那と比べて幼く感じることがあります。

友達とか、ママ友の旦那さんと喋って
あーいいなーって思うことあります?
恋愛感情ではなく、こういう人が旦那なら
いいんだろうなーとか自分の旦那と比較する感じで😂

友達の旦那達が年上なんですけど
すんごい落ち着きがあって
うちの旦那が幼く感じます😓

コメント

あこ

あります😁公園でお父さんだけで遊んでるところとか見ても羨ましいなぁって思っちゃいます🥹うちは夫一人で子供を見ることとかほぼ皆無なので😂

でもうちも10歳上で、結婚するまで10年付き合ってて、この人はなんて大人なんだろうってずっと思ってたけど結婚したらそんなこと微塵も思わなくなりました😁
落ち着いて見えるだけで家ではどこも同じなような気がしてます🤭

はじめてのママリ🔰

私の友人(男性)はみんな子煩悩で、みんなで集まる時もパパ+子だけで参加してくれますよー!!

私の娘とも全力で遊んでくれますし、みんないいパパになったな〜😭としみじみ感じています。

なので、娘も地元の男友達が大好きです😂

ママリ

夫のことは大好きですが
8個上で腰痛持ちのおじさんなので、若くて体力十分!て感じで子供と走り回ってるパパさん見ると、いいなぁと思ったりします😂