※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週の一卵性双子妊娠中。食欲減退で心配。体重減少あり。赤ちゃんは650gずつ。大丈夫でしょうか?

24週一卵性の双子を妊娠中です。もう胃を圧迫されているのか本当にご飯を食べれません。こんなのでも大丈夫なんでしょうか?1人目の時は出産までに15キロくらい太り今回は気をつけようと思いつつ、全然食べれなくてまだ妊娠前から1キロ太ってるか太ってないかのレベルで…😓赤ちゃんは650gずつくらいあります。2週間前の検診より600g自分の体重が減っていました…。

コメント

はな

同じく双子24週です!☺️
同じく胃の圧迫がすごくて全然食べられないです💦
もはやお腹減ってるのかどうかもよくわからなくなってきました😂
赤ちゃんが育っているなら大丈夫だと思います😊
食べられるものを一口二口でも意識して食べてます。

sora

大きくなってるなら問題ないかと思います✨
私はもうすぐ32wに入りますが、つわりで4㌔痩せて今+4㌔なので妊娠前と同じくらいです!子どもは合わせて3.5超えてますがすくすく育ってますよ🥰
私は上の子のときもずっとあんまり食べれず+4㌔で出産、息子は3.6㌔とビックでした笑
だから水分がちゃんと取れているならばあまり気にすることはないかと✨

はじめてのママリ🔰

お二人さまともありがとうございます😭心配だったのですが、赤ちゃんは大きくなってるので無理しすぎず食べれる時に少しずつ食べようと思います🥺🤍
双子妊娠想像以上に大変ですが、頑張りましょう🫱🏻‍🫲🏼💖💖

あか

双子妊娠中同じ様な感じで、妊娠5.6ヶ月あたりは臨月のお腹で数口食べてもう無理でした。
双子妊娠凄く大変ですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいてよかったです😭本当に大変すぎて想像してたマタニティライフではないです🤣でも無事産まれることを願って、今だけと信じて頑張ろうと思います🥹🤍
    教えてくださりありがとうございます!🩷

• 6月17日
りんママ

赤ちゃんが大きくなってるなら問題ないかと🙆🏻‍♀️
私は妊娠中全然食べれなくて-10kgでしたが二人とも順調だったので食べれる時に食べられる物を食べましたΨ( 'ч' ☆)
先生からもそれで大丈夫と言われてましたし✨
胃の圧迫ヤバいですよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイナス10キロだったんですね!それでも赤ちゃんは育ってるし、それだけで十分ですよね😅食べれる時に食べようと思います😭🤍すぐ胃の圧迫されてほんと苦しくて😓
    教えてくださりありがとうございます🙇🤍

• 6月19日