※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

息子がマッチョになりたいと言ってほうれん草を食べたがっています。食べやすいレシピを教えてください。

野菜を全く食べないマッチョに憧れてる息子なんですが🤣🤣

ポパイを思い出しほうれん草食べたらマッチョになれるんだよ〜!と伝えたらほうれん草食べたい!と言ってるんですが皆さんのこのレシピならよく食べてくれる!!!
とかあれば教えていただきたいです😭✨

宜しくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

野菜苦手ボーイですが、ほうれん草とひじきとコーンとツナを入れたマヨサラダはなぜかうちの子食べてくれます!
あとはご飯に混ぜる系(チャーハンやオムライスや味ご飯など)は野菜をこまかーくして混ぜ込めば食べてくれます✨

みい

うちの子は1歳3ヶ月なので薄味でですが、ほうれん草とコーンとベーコンのバター炒めやほうれん草の胡麻和えはよく作ります😌