※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさと
子育て・グッズ

抱っこ紐を使っているが、6年前のもの。3子目に新しいものを買い替えた方がいいか悩んでいる。バックルはまだ問題ないが…。

抱っこ紐、エルゴを2つ持っています!
長男が生まれてから買ったのでどちらも6年前の物です。

長男次男が0〜1歳の時に使ってましたが、その後ベビーカーとママチャリがメインなのでまだまだ抱っこ紐は使えそうなんですが、3子用には新しく買い替えた方がいいんでしょうか?😣

バックルが劣化しやすいとよく聞きますが…今のところどちらもわりとまだしっかりしてるんですが…🥺

コメント

みさ

私なら不安なので買い替えます。

  • おさと

    おさと


    バックル部分で意外と劣化しやすいんですかね?

    検討します😊

    • 6月16日
はじめてのママリ

買い換えた方がいいんですか!?
使う気満々でした…
我が家も6年?7年?前のものです😅
でもいろいろ見ると新しいの欲しくはなります…笑

  • おさと

    おさと


    私もまだまだ使えるから全然考えてなかったのですが、、クタクタのエルゴが眠ってます😂

    • 6月16日