※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊活

卵管造影検査後、生理が遅れています。同じ経験の方、遅れた期間や病院への対応など教えてください。妊娠はしていません。

はじめまして(ㅅ˙ ˘ ˙ )

先月、卵管造影検査したのですが生理がだいぶ遅れています( ・᷄д・᷅ )同じような経験をした方がいたら教え欲しいのですが…

どのぐらい遅れましたか?
その際病院に行きましたか?
その他何かした事など教えてください!よろしくお願いします٩(๑˙╰╯˙๑)

ちなみに…妊娠はしてません。

コメント

まどか

私が造影検査した時は普通に生理来ました。何があったのですかね?余り遅れてるなら病院行った方がいいと思います

• もち

もち

コメントありがとうございます!
    2週間以上遅れてて…ただ、ここ2,3日胸の張りや下腹部痛など生理前症状が出はじめたのでそろそろ来るかなぁ〜とは思ってるのですが…もう少し様子みて来なければ病院に連絡してみます(ㅅ˙ ˘ ˙ )

• 4月6日
ちびダル

私も2月に卵管造影を受けました。
範囲以内の周期で生理は来たんですが、いつもと違って量もおりものシートで間に合うくらいでした( .. )
それがだんだん量が増えていき2週間ちょっと続いたので不安でした💦
卵管造影後から出血もとまらなくておかしかったのですが…。
卵管造影は違う病院で受けたので、結果の通知と一緒に先生に相談する機会があったのですが。
まぁ生理が来てれば問題ないと( .. )
治療の中で一番痛みも強いし、初めての卵管造影やらで不安な気持ちが響いたんだと思いますと💦
先生に言えば生理を起こす薬など試しましょうとかアドバイスくれると思うし安心出来るのではないでしょうか😊

• もち

もち

私も検査後(3,4日ですが)出血が止まらなくて焦りました(汗

今2週間以上遅れてて、ここ2,3日生理前症状が現れはじめたのでそろそろかなぁ〜?なんて思っているのですが…もう少し様子みて病院に連絡してみます(´・∀・)

• 4月6日
りん

わたしも卵管造影検査しましたが、いつもの周期で生理は来ました。遅れていると心配ですよね。病院に尋ねられると不安も解消されそうですね。
因みに造影検査、わたしは痛すぎて精神的には参ってしまいました・・

• もち

もち

いつもの周期で来たんですね!ネットで調べたら『原因は不明だけど遅れる人もいる』と書いてあったのでどうなんだろう?と思いまして…
    私も痛かったです(汗
    なのでストレスなのかな?なんて思ったりしてました(;´ρ`)

• 4月6日