※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ベビーギャップのこのタイプのシャツロンパース、ショートオール持って…

ベビーギャップのこのタイプのシャツロンパース、ショートオール持ってる方いらっしゃいますか??

オンラインで息子に購入したいのですが、サイズで悩んでます。6ヶ月で身長63センチ体重6.3キロのかなり小柄です。

ギャップの3-6Mの長ズボンをジャストで履いてます😂
ミキハウスの70ロンパースがぴったり着れる、プティマインの80ロンパースはブカブカ。

6-12と12-18で悩んでます😭
帽子も44とかなので6-12がいいのかなと思いつつ、ギャップは小さい作りもある、シャツだから大き目が着せやすい…など色々考えてたら決められなくなりました💦

似た形のシャツロンパースお持ちの方良かったら教えてください!

コメント