※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別の確認のためだけに受診した方はいらっしゃいますか??

お世話になります✨
性別の確認のためだけに受診した方はいらっしゃいますか??

コメント

ママリ👦👧

私ではないですが、友だちが性別知りたい!って受診したけど、全然見せてくれなくて無駄なお金になったーーーと嘆いておりました💦😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなり、すみません😖

ありがとうございます☺️✨
    そうなんですよね💦エコーだけって、お金けっこう高いので悩みます💦
    私の状況は、、

🌸現在34週

🌸31週で性別確定
    ※事情あり、エコーは先生のみで確認し、紙に書いて渡してくれた。出産直前まで紙を見ない予定だったが見て分かってしまった。

🌸前回の健診は、助産師外来で、助産師さんとエコーで確認するけど、はっきりとは分からなかった

🌸次回の妊婦健診は、あと3日後

こういう状況で迷っています💦性別をハッキリしたい気持ちと、お金がかかる(あと3日待てば、無料で健診受けられる)気持ちで、揺れています💦妊婦健診で性別のこと見てもらうなら、どこまで見てもらえるか分からないけど、エコーだけの受診なら隈なく診てもらえるかなとも思いまして🙈

• 6月14日
 sistar_mama

上の子のときに旦那と一緒に聞きたくて受診しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなり、すみません💦

ありがとうございます😌
    健診日が旦那さんのお休みと合わず、健診日以外で受診したということですよね🥰

私の状況は、、

🌸現在34週

🌸31週で性別確定
    ※事情あり、エコーは先生のみで確認し、紙に書いて渡してくれた。出産直前まで紙を見ない予定だったが見て分かってしまった。

🌸前回の健診は、助産師外来で、助産師さんとエコーで確認するけど、はっきりとは分からなかった

🌸次回の妊婦健診は、あと3日後

こういう状況で迷っています💦性別をハッキリしたい気持ちと、お金がかかる(あと3日待てば、無料で健診受けられる)気持ちで、揺れています💦妊婦健診で性別のこと見てもらうなら、どこまで見てもらえるか分からないけど、エコーだけの受診なら隈なく診てもらえるかなとも思いまして🙈
    sistar-mamaさん(姉妹憧れているので素敵なネーミングです✨)なら、こういった状況でも受診しますか?

• 6月14日