※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

旦那が中絶を繰り返させ、避妊を怠る問題で悩んでいます。避妊方法が限られ、コンドームがない時は拒否していますが、旦那が不機嫌に。子供の面倒は見るが、私のことを考えてくれないと感じています。どうすればいいか相談したいです。

旦那が昔から私のことなんて考えてくれず自分優先です。
批判はやめてください。
不快になった方も居られると思いますがもし不快になったら自分の心に秘めておいて無視していただけるとありがたいです。

私は過去に2回中絶してます。付き合ってる時で2回とも旦那です。
仲良しは毎回避妊してくれませんでした。外に出したら避妊できると思ってるタイプで私は毎回断ってたんですが結局誘われると私も欲に負けてやってしまってました。
3回目妊娠した時私はもう中絶したくなくて1人で産むと決心しましたが旦那が結婚すると言ってくれて想定外だったのでびっくりしましたが結婚しました。
結婚後は1度も中絶してません。
一人目の子はデキ婚で2人目の子は本当に欲しくてタイミング法でできた子で3人目もできてもいいと思ってできた子です。
3人目産んで私はもうこれ以上子供は考えれないのですがまた旦那は昔のような感じで生でやってこようとします。
時々コンドームしてくれるのですがコンドームを自分で買いに行くのが恥ずかしいようでなかなか買ってきてくれません。
私はお酒を飲んでほろ酔いになると次の日はちゃんと記憶あるのですが外に出したらいいかと思ってしまい仲良しを生でしてしまいます。(誘われて)
このままではまた4人目ができてしまう…
でも避妊方法がお金に余裕がないためコンドームくらいしかありません。
最近はコンドームが家にない時は完全に拒否するようにしてます。どれだけ誘われても耐えてます。
今日の朝もそうでした。
でも旦那が不機嫌になり朝から口を聞いてくれず仕事に行きました。
私のことを考えてない気がして辛いです。
子供の面倒は家にいる時はしっかりみてくれるのですが…
どうしたらいいかアドバイスおねがいします。

コメント

ママリ

コンドームをあなたが買うのはダメなんですか?

ママリ🔰

ネットで買われたらいいと思います!😊

わんわんお!

今はコンドームネットで買えますよ😊
相手が自分の身体を大切にしてくれないなら自分で守るしかないです😞
ちゃんと拒否してて偉いです!
ご自分の身体を大切にしてあげてください😌😌