※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂
妊娠・出産

旦那が8/28まで出張中で、頼れる人がいないため息子のことが心配。体調に異変がなければ大丈夫か不安。

8/28予定日で旦那が7月末から8/5まで出張予定です。まだ日数あるからたぶん大丈夫だよね‥と思いつつ、転勤で来ているので誰も頼れる人はおらず何かあったら息子はどうしようという不安もあります( •︠ˍ•︡ ) 出張へ行かないという選択肢は難しいみたいですが。頸管長短い、切迫などでなければ大丈夫ですかね ᯅ̈?

コメント

4k..mama

上のお子さんは何週で出産でしたか?
今経過に問題なければ大丈夫だと思います!
ただ無理はせずにできるだけのんびりゆっくり過ごしてください✨

• 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂

切迫で入院してたんですが
    36wでやっと退院出来て
    39wに生まれました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

今は経過問題なしです ◎

ありがとうございますᯅ̈ ♡⃜

• 6月13日
ままり

私も上のお子さんがどのくらいで生まれたかにもよるかな〜と思ったのですが、上の子が40wでしたが下の子は38wと2週間早く生まれたので怖いですね💦

• 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂

39wで生まれました👶🏻𓈒𖡼

早く出てくる可能性も
    ありますよね‥ᯅ̈՞ ՞

経過見ながら旦那にも
    相談したいと思います( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 6月13日