※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

助産師さんに向き癖のことを指摘されました。向きを変えると嫌がるので、向き癖対策の枕など教えて欲しいです。

今日助産師さんから頭の形を指摘されました。向き癖によるものなのですが、向きを変えると嫌がります。向き癖対策できる枕などあれば教えて頂きたいです!

コメント

かのん

ジオピローを使っています!
まだ使い始めたばかりですが、いいような気がします♪

• ママリ

ママリ

ちなみに枕のサイズ、SとMどちらを購入しましたか??

• 6月13日
  • かのん

かのん

Mにしようか迷ったのですが、頭に合ったサイズじゃなきゃいけないかなと思いSにしました!

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

迷いますよね🤔
    私ももうすぐ3ヶ月なのですが、5.5キロとそんな大きくないのでSにしようかなと、、、

• 6月13日
  • かのん

かのん

うちも今5.5kgで同じくらいなので、Sでもいいかなとは思いますが、すぐMになるかもと思うと迷いますよね😅

• 6月13日
きき

枕は使ってなかったのですが、癖がある方と逆の方に音が鳴るおもちゃを置いたり、声かけをしたりして自然と逆を向かせるようにしてました‼︎
あと、顔が向いてる方に丸めたタオルを入れて反対向くようにしてました‼︎

はじめてのママリ🔰

うちも向き癖と歪みが気になって
ジオピロー買って使ってます!
右しか向けなかったのが、左にも
向けるようになったし仰向けでも
寝れるようになりました🥰