※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先日の胎嚢確認で、症状が少なく不安。息子のときと違うので心配です。

先日胎嚢確認できたのですが、胸も張らなければおりものもそんなに多くなりません。症状として、強いて言えば立ちくらみとお腹空くくらいです
息子の時とは違いすぎてちゃんと育っているか不安です

コメント

もも

いつもの生理前には胸が張ったりしましたが、妊娠した時は逆にそういう症状が全くなかったので、気にされなくて大丈夫かと🙆‍♀️

初期は不安ですよね🥺はじめてのママリさんは食べつわり?かもしれませんが、私は吐きつわりがひどかったので「今のうちに食べてー!」って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    子それぞれやっぱり悪阻も症状も違うのですね😖

悪阻重かったんですね🥲
    吐き悪阻つらいですよね、、私は悪阻終わって前回12キロ太ってしまったので食べるのに躊躇してしまいます😂

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

胎嚢確認、おめでとうございます☺️
わたしも先月胎嚢確認できたのですが、その頃はおりものも多くなくて、胸の張りはわずか、あとは眠気があるのが症状でしたかね?🤔
先週心拍もみえてきたのですが、今のところおりものも少し増えてきて胸の張りも日によっては触ると痛いと思うくらい強くなってきています😂そして食べ物の好みが変わったりとつわりも😂😂
妊娠できたことが嬉しい反面、目に見えないところで成長中なので不安になりますよね🥺エコーの時、本当にドキドキします😫妊娠ごとに症状も様々だと思うので過度に不安になり過ぎず、赤ちゃんがすくすく育ってかわいい赤ちゃんに会えますように🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    心拍確認おめでとうございます😊
    初期は次の検診までも長いし不安ですよね😥
    息子に比べて妊娠の症状があまりなく不安になってしまいました!比べすぎず次の検診までドキドキ待ってみます😊

• 6月13日