※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2000万の建売と900万の中古マンションの内見の対応の違いについて気になります。

先日、2000万の建売を内見したいと
問い合わせた時は、すぐに日にちとか決めて
くださったんですが、
(結局、内見したけど無しにしました

今回、900万の中古マンションの内見を
したいと問い合わせると、若干
テンション低めで、内見できるか分かり次第
ご連絡しますね! と言われました。

この違いは一体なんなんでしょうか?🤣
なんで、2000の時はすぐ内見できたのか
気になります

コメント

はじめてのママリ🔰

違う不動産屋にした方がいいのか悩んできました😭

はじめてのママリ🔰

同じ不動産屋ですか?
中古マンションが居住中なら直ぐに内見出来ない可能性はありますね💦
あとやる気の差があるとしたら単価の違いかなと思います。仲介手数料は物件が高ければ高くなるので😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ不動産屋です!

    なるほどです!
    単価の違いかもしれないです
    ね🤣

    • 6月13日