※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

ドクターイエローが引退することになり、子どもたちと公園で楽しい思い出がある。

ドクターイエロー引退するんだ🥺
働いてた時、子どもたちと公園行ったらタイミングよく何度もドクターイエロー見たなぁ。
子どもたちも大興奮だったしいい思い出だ🥹✨

コメント

ママリ

先程私もニュース見ました🥺
公園で何度も見たんですかー😆⁉️いいなぁ♡
息子今5歳ですが、まだドクターイエロー生で見たことないです💦
引退する前に見たいなぁ!

• でん

でん

寂しいですよね😭
    新しい車両作るのかと思ったら、今ある車両に機械をつけるとかなんとかって見ました🥺
    レアな新幹線もう見れないと思うと最後に見たいなーと思いました😭

穴場の公園だったかもしれません🤣
    ちょうど線路下の公園でした✨

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

ドクターイエローって、新幹線の走る線路でしか見れないですよね??
    新幹線が見える公園ってだけで、テンション上がります〜😆⤴︎
    マニアの人は時間とか把握してたりするんですかね😃?調べたらいつ通るか分かるかなー?

• 6月13日
  • でん

でん

そうですね、新幹線の線路ですね💡
    めちゃくちゃローカルな公園でしたよ😂
    しかもちっさいのに、意外と穴場でした😄

ドクターイエロー好きさんは多分時間知ってると思います!
    多分正式に時刻は公開してないと思うので、ネットで調べても出てこないですかね🤔どうなんでしょう🥺

• 6月13日