※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H¨̮A
家族・旦那

わたしくらい寂しがり屋の人いますか?旦那が自衛官で新隊員教育のため2…

わたしくらい寂しがり屋の人いますか?

いつもお世話になってます!

旦那が自衛官で新隊員教育のため
2週間駐屯地から出れないので
そのうちの1週間だけ息子と実家に
帰ってきています。

夜になって旦那とのLINEをしながら
泣きそうになります。
とゆうかたまに泣いてます(笑)
ただでさえ一緒にいる時間が少ないのに。。。

早く慣れて逞しい奥さんになりたいです😭😭
二人目が産まれればそんな余裕もなくなると
思うんですがこればっかりはダメです(笑)
強くなりたいのになれません。

いつもここで励ましのお言葉を
いただいています。

自衛官の奥さんの友達もいないので余計です💦

元気をください😢

コメント

ゆりぴぴ

旦那様の事が大好きなのですね!
羨ましいです😩💕
私は子供ができるまでは寂しがり屋でしたが、子供が出来てからは子供がいればいいや!って感じです😂😂😂
ちなみに私も自衛隊員の妻です🙆🌸

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!
    大好きなんです!!
    私の一方通行ですが(笑)
    子供と遊んでたりしたら紛れるんですけどふと思い出したら泣きそうになります😂
    周りに仲の良い自衛隊の奥さんいますか?
    私、欲しいんですがきっかけがなく全然できません😔

    • 4月5日
deleted user

私も、旦那がいるときイラついたりするのにいないと寂しくて返事来ないのにめっちゃライン送ったりします(笑)
私も自衛官妻で、演習で1ヶ月いないのとか年に2〜3回あるし、毎月最低1週間はいないし…
実家は遠くて話せる人や頼れる人が一切居ない中ずっとやってきてます😭
でも寂しい分会えたときの幸せ!幸福感といったらハンパないし旦那の存在の大きさを再確認できるので頑張って耐えてます(笑)

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!
    わたしも全く同じです!!
    いたらいたでイライラしますが離れたいとか1人になりたいとか思ったことはありません😂😂🙌
    同じ自衛官妻、心強いです!
    1ヶ月丸々いる時ほぼないですよね😔
    夏は山だろうし、10月は奄美大島に演習。
    冬は陸曹の教育です😭
    離れてるからこそ大切さわかりますよね!
    実家帰れないの辛いですね。
    帰れるありがたみを噛み締めて乗り切れるように頑張ります!

    • 4月5日
黄緑子

私も絶対に離れ離れ嫌です(笑)
考えられません!!
出産で入院中も毎日泣いてました(笑)
馬鹿すぎて笑われました!
そして、法事があり、旦那だけしか都合がつかずに帰省したときも必ず電話させて泣いてました(笑)

別にいいと思います♡♡
大好きなんですから(〃艸〃)

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!
    嫌ですよね!
    ほんとにいない日が多すぎてつらいです😱
    わかります!
    旦那も2日くらい泊まってくれたんですが
    仕事の都合で帰った時毎日泣いてました😂😂笑
    今は電話もできないのでLINEだけです😭

    開き直るのが1番かもしれませんね😢❤️

    • 4月5日
R

私の旦那は自衛官ではないですが、警察官なのでほぼ家にいません😢
私ももし旦那が死んだら生きていけないと思ってます😭😭
こんなんじゃいけないことは分かってるんですけど、なかなか強くなれません💦
台風のときも一人で心細かったのに、赤ちゃん産まれたら大丈夫かなーと思ってます💦

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!
    私のママ友にも旦那さんが刑事の人がいて
    帰りは遅いし土日はほぼいないしで大変だって言っていました💦
    自衛官はまだ家にいる方ですよね😭
    私も旦那が死んだら絶対やっていけません。
    だから死なれたら困ります😱
    お子さん産まれたらきっと変わると思いますよ!
    私も寂しさ、少しだけ息子のおかげて和らいでいます☺️

    • 4月5日
  • R

    R

    同じく刑事なんですよねー💦やっぱ刑事ってそういうもんなんですね😭💦
    休みなさすぎて過労死しないか心配で心配で💦

    子供が産まれても、旦那はいないし子育て一人で大丈夫ですかね?😭

    • 4月5日
  • H¨̮A

    H¨̮A

    刑事さん、聞いてるだけで大変そうですよね💦💦
    すぐ呼ばれるみたいだし😱
    友達もそこを気にしてました!
    ほんと公務員を働かせすぎです😭🙌

    慣れるまではしんどいって言ってましたけどやるしかないからリズム掴んだら結構いけるって言ってました(笑)

    • 4月5日
シラコちゃん

私も旦那が自衛官です!
しかも今月から7ヶ月会えません😭
結婚して初めてこんなに離れます。不安でしかありません。
そして同じく実家に帰省中です!

自衛官の妻は苦労が多い気がします。
寂しい気持ち分かります。
私はあまり深く考えず、友達とランチしたり遊びに行って気を紛らしてます!
お互い頑張りましょーね😄

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!
    うちは明日陸曹の一次試験です!
    うまくいけば来年の1月から7ヶ月いません😭😭
    本当にこんなにいないとは思ってもいませんでした(笑)
    友達といる時や息子と遊びに行ってる時は全然大丈夫なんですがやはり、息子が寝た夜が一番手ごわいです💦
    自分だけじゃないですし、がんばります✨

    • 4月5日