※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが風邪をひき続け、同じ風邪薬を飲んでいるが、鼻水や咳が治らず心配。下痢も始まり、風邪薬が原因でお腹が緩くなる可能性はあるでしょうか。

生後8ヶ月の風邪

5月の中旬から鼻風邪をひき続けていて
いまも同じ風邪薬を小児科からもらい飲んでいます。
ですがいまだに鼻水や咳が止まりません。治るのか?とも思ってしまっています😭😭

先週の土曜から下痢も始まりました。
風邪薬が原因でお腹が緩くなるなんてことはありますか?😭😭😭

コメント

れい

鼻水と咳の風邪って長いですよね😭

私も小児科に行ってたけど全然良くなる兆しないので耳鼻科で診てもらったら違う薬を処方さてれ良くなったことがあります。
セカンドオピニオンとして行ってみてはどうでしょうか☺️

下痢は免疫が下がってる時に違う風邪か何かかかっちゃったんですかね…😣
2週間ほど同じ薬飲んでて今下痢だと、薬より違う風邪かなあって思いました😣!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    5月から保育園に行き始めてから
    色んな風邪をもらってきたってことですね😭😭😭
    ぜんぜん良くならないことにものすごく不安になり心配になっています .....
    なかなか治らない咳と鼻水に加えて、
    下痢まで始まったので私の不安と心配はピークに達してきました😭😭💦💦

今日耳鼻科に行ってきます😭

下痢はやはり別の風邪でお腹に来たということですかね💦
    薬の飲み過ぎで下痢なんてことではないんですね😭😭

• 6月13日