※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳息子が最近寝汗がすごいです。病院に行ったけど特に問題なし。夏で暑いから普通かな?

一歳息子の寝汗がすごい

ここ1週間ほど、昼寝、夜問わず頭がびしょびしょになります。

時々ぺちゃっと横たわることがあり、具合が悪いのかな?と思い、熱もたまに37.5超えるので病院に行きましたが…
微熱と体が熱い以外の症状がないので特に何も言われませんでした。

実際、めちゃくちゃ元気です。

夏で暑いだけでこうなるもんでしょうか?
普通でしょうか?

コメント

まころ

汗っかきのタイプはもうこの時期から常にお風呂のあとか?ってぐらいビシャビシャです😂(うちの子です笑)

幼稚園でもみんなサラサラでもうちの子だけビシャビシャです😂
クーラーつけて大人は少し寒いぐらいが子供にはちょうどいいみたいです!

🐹

まさに娘がそんな感じで2週間以上微熱が続いたので近所の小児科を2回受診した後に先生の指示で紹介状を持って総合病院に行きました🏥
結果、なにもなく暑いから体温が高いだけでした😂
もちろん「うちの子は」というお話なのですが、一応暑いだけでそうなる子もいます😂
息子さんも検査してもらえたら安心できるんですけどね🥲

はじめてのママリ🥺

うちの次男も家で1人だけ汗かいてます🤣
保育園はもうクーラーついているので帰り道5分もかからないですが、それでも帰ると汗かいてたり😅
寝汗もすごいです😅

ぴょっこ

児童館のお友達が汗ビシャビシャでした!1人だけ滝のような汗で、ママが汗っかきなのよ~と言っていました。きっと体質ですね。

はじめてのママリ🔰

息子その頃すごかったです!タオル敷いて、私が寝る頃に変えてって感じでした😂
あた坊主にもしましたね笑
寝る時が1番汗かくので肌着だけにして寝させてました!

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!
元気で何ともなさそうなのに心配で落ち着かなかったので、汗だく体質ベビーのお話たくさん聞けてホッとしました!様子見もしつつ、夏を感じようと思います。