※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園のお誕生日会、その月なのにやってもらえなかった、忘れられてたってことありますか?

保育園のお誕生日会、その月なのにやってもらえなかった、忘れられてたってことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何か行事が重なってたとかですかね⁇💦
人数が多い保育園はもしかしたらあるかもですがその月産まれなんて未満児から年長まで何人かいるだろうし謎ですね🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人数少ない園なんです🥲
    誕生日会って予定入ってたことにさっき気づいて、でもやってないよね?と思って。でも誕生日会終了って予定表に書いてあって、ん?となってます。

• 6月13日
ゆーちゃん

誕生日会自体がなかったと言うことですか?

保育士ですが、もしそれなら正直ありえないなぁと。コロナ禍でも各クラスに担当が出し物しに回ってたくらいなんで💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園からの予定表に入ってたことにさっき気づいたんですが、やってないよね?祝われてないけど?でも終了したってマークになってるなって。
    聞いてみます🥲

• 6月13日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

そうなんですね😭

保護者さんが中に入らず園の行事として終わってる?のでしょうか…

お祝いしてもらってたら良いですね✨

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと親は呼ばない誕生日会が毎月あるみたいで予定表に入ってるんですが、アプリで写真がいつも来てるけど会自体がなかったみたいで、普通に過ごしてる写真でした🥲

• 6月13日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

それはなぜ?となりますね💦

変更のお知らせもなかったのは本当に残念ですね…。

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

予定変更のお知らせしてませんでしたと言われましたが、単純に誕生月を把握してなかったんだと思います。
残念な園だなと思いました😮‍💨