※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳のお誕生日プレゼントについて、ストライダーとおもちゃ系は充実しているため、悩んでいます。

3歳のお誕生日プレゼントは何をあげた(あげる)か教えてください!
ストライダーは持っていて、おもちゃ系はじじばばが買ってくれてわりとたくさんあるので悩んでいます😅

コメント

☺︎

男の子ですか?女の子ですか?😳
うちは女の子で、周りがプレゼントくれるのでディズニー行くつもりです🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子です!
    ディズニー良いですね😊
    プレゼントで考えているのですがなかなか思いつかなくて😅

• 6月13日
姉妹まま

わが家は2人とも女の子ですが、3歳の時は上の子はメイクセット、下の子はマグビルドでした🙌
うちは誕生日プレゼントは誕生日のお出かけがてら一緒買いに行って、その場で子供が欲しい物買うにしてます🙆‍♀️

事前に用意したりが意見コロコロ変わるし面倒で🤣サンタさんは内緒で来るから誕生日は別に事前に用意じゃなくても良いかなぁと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一緒にお出かけして何か選ぶのも良いですね😊
    ドーナツとか甘いものが大好きなのでミスドでも連れて行ってあげようかと思います🤣

• 6月13日