※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぷこーん
妊娠・出産

生理前に吐き気がある方いますか?生理が遅れて吐き気や胃のムカムカがあるけど妊娠は考えにくいです。吐き気はいつまで続くでしょうか?つわりを思い出してつらいです。

生理前に吐き気ある人いますか??🥲🥲

産後3ヶ月で、先月1回生理がきたのですが、
今月まだ予定日すぎてもきてません....

ただ吐き気、胃のムカムカがあり....
産前はこんなことなかったので混乱してます😂

避妊してるので妊娠の可能性はないと思います😂

生理前に吐き気あった人、何日ぐらい続きますかー?
つわりを思い出してしんどいです🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー!!
1日、2日ぐらいですが😂
排卵日もあります💦

  • ぽっぷこーん

    ぽっぷこーん

    ありがとうございます😭!
    一応の生理予定日が昨日で、昨日、今日と吐き気があるのでそのうち生理くると信じてなんとか耐えます😂

    • 6月13日
男の子ママ

まだ産後生理再開してないのですが胃のムカムカが昨日から続いてます😢
本当につわりみたいで辛いですよね💦

  • ぽっぷこーん

    ぽっぷこーん

    同じですね😂😂
    つわりみたいすぎて、絶対ないのに、「え、もしかして妊娠した....?」とまで思ってきました🥲🥲

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

あります!😭

つわりかと思いますよね😖
1回は必ず吐いてます🥹

1日〜2日で吐き気はおさまってるきがします!

  • ぽっぷこーん

    ぽっぷこーん

    ほんとにつわりかと思います😂😂

    今日、明日ぐらいでおさまってくれることを祈っておきます🥲🥲

    • 6月13日