※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下の子がママのお腹に乗って寝るのは妊娠の予兆?生理予定日5日前に陰性。妊娠の可能性は?上の子が行動変化した経験ありますか?

ここ最近下の子が急にママがいーい!とお腹に乗り、母にお尻を向け、このお腹に居た時のような体勢で寝るのですが、妊娠の予兆とかですかね?🥹
あーそっであってほしいけど生理予定日5日前は真っ白陰性。
もう可能性はないのかな〜
妊娠超初期に上の子が辺な行動したりとかした方🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなかんじの寝方です。

ちはる

次男が検査薬前に
ハイハイするようになりました!
ばぶばぶ言いながら🤣
長男は女の子の赤ちゃんいる!
って言ってました🤣

期待しちゃいますね🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハイハイもめっちゃしてますが、ワンワンって言いながらしてるからそれは違うか🤣笑
    上の子はこの寝方をしてる弟に向かって、赤ちゃん潰れちゃうからおりて〜と怒ってます🤣

    気になり過ぎて生理予定日5日前だけど朝イチでやっちゃいました🤣
    私には見えるのですが幻ですかね?笑

    • 6月13日
  • ちはる

    ちはる

    え!いや!!!
    私にも見えます😍
    写真で目を凝らさずに
    普通に薄く見えてるので
    実際はもっとしっかり
    見えてるんじゃないですか🫣

    やっぱり子供って凄いですね🥰
    わかってるんですね✨

    • 6月13日