※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚調停中で相手が嘘をつく変わった性格。荷物を取りに行く際、相手の対応が問題。相手の考えやみなさんの意見を知りたい。

離婚調停中で相手が嘘をついたりするちょっと変わった性格のため
調停員さんに間に入ってもらい

相手と一緒に住んでいた家に息子、私の荷物があるため

【荷物を◯月◯日◯時に取りに行く。顔を見たくないため相手はその時間から1から2時間は家にいては行けない。】

と調停の時に決めました。

当日、相手からいきなり
【こちらに向かう際連絡ください。】とラインが来たので
渋々ラインしました(連絡したくないから調停で決めたのに意味がなかった。)

しかし実際
家に着くとベランダでタバコを吸っていた挙句
【俺の家やから好きにしていいやろ】と言われました。

やっぱり相手変わってますよね?
こういう人って純粋に何を考えてると思いますか?
みなさんはどう思いますか?



コメント

はじめてのママリ🔰

何を考えているっていうより、何も考えてないんでしょうね🤣
それか、持っていって欲しくないものを(金目のもの?)監視してるとか…

パンダ

何も考えていないか、ただ単に性格が悪くてママリさんに嫌がらせしたいだけだと思います。
私の元夫と同じ匂いがしました😇