※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

沖縄旅行の飛行機について、羽田空港からANAで久しぶりの飛行機。到着は何分前が良いでしょうか?前日にオンラインチェックイン予定。6年ぶりの飛行機で子連れなのでアドバイスをください。

来月沖縄に行きます✈️
コロナがあったので、久しぶりの飛行機です。
羽田空港からANAで行きますが、何分前に
到着しておいたら良いですかね🙄?
心配なので前日にはオンラインチェックインは
する予定です。

最後に乗ったのが6年前の春なので、もう色々
と記憶が遠く。。笑
子連れで飛行機乗るならこれ持って行くと良いよ!
とかこうしておいた方が良いよ!とか何かあれば
教えてください☺️💕

コメント

はじめてのママリ🔰

羽田ではないですが国内線なら1時間前に到着しても間に合います。私も久々の時は焦って早めに着くように行きましたが、フライトの時間にもよりますが激混みシーズン時間帯でない限りそこまでやることはなかったです。

お菓子とジュース、塗り絵やシールブック、ポリ袋、お手拭きは必須でした。スマホで動画見せたりもしました。