※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ミッフィー好きな後輩への出産祝いに「お砂場セット」考えています。お手頃価格で気を遣わずに済むプレゼントに悩んでいます。

出産祝いで、「お砂場セット」 どうでしょうか…?💦

ミッフィーが好きな子で、職場の後輩に出産祝いのプレゼントをしたいなぁと思っています。
内祝い等気を遣って欲しくないので、お手頃価格でいいかな?と思いつつ、出産祝いの定番ではないのかな…と悩んでいます🤔

コメント

ママリ

わたしなら嬉しいです♡

ゆうり(Dオタでアニオタ)

いずれ使う日が来るかどうかですね。
お砂場セットで遊び出すのは1歳過ぎですがプラスチックの製品が1年後使う時に劣化してる可能性もあります。

ママリ

お砂場セットいいと思います!
使い様によってはお風呂でも遊べるし我が家では重宝してますよ😊

はじめてのママリ🔰

周りとかぶりにくいお祝いですし嬉しいです♡

上の子も下の子も公園デビュー後からしばらくでお砂遊びにはまりました❤️
飽きるといろいろ買い足しして増やしていくのでいくつあってもいいくらいです🥳

お兄ちゃんに買ったものでも未だに現役です🥰使い方次第で壊れたりしますが自然と劣化で使えなくなるはうちは特にないです🥳

みー

使えるのがだいぶ先になるので、微妙かなぁと思いました💦

1日でいいから好きなだけ寝たい

自分なら1人目の場合、子供が好きになったキャラクターのものとか気に入ったものを買ってあげたい。
2人目以降の場合、上の子のがあるし買わないかも、、もしくは別で買うとしてもその子の好きなものを買ってあげたい。と思うのでもしもらった場合は気持ちは嬉しいなぁ✨って思うとおもいます☺️

めいめい

1歳の誕生日とかで貰ったら嬉しいけど、出産祝いで貰ったら使えるようになるのいつ?って思うかもです🙄
しまっておく場所にも困るかなぁ。。。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼します🙇‍♀️
皆様ありがとうございます!参考にさせていただきます✨