※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

朝ごはんのアイデアですが、納豆と半熟卵をアツアツご飯にかけるか、中華スープにご飯と溶き卵を入れた中華雑炊がおすすめです。

お家で作れる、ちょっと贅沢で簡単にできて、洗い物も少ない朝ごはんを教えてください😍!!

今の私のちょっと贅沢な朝ごはんは、
納豆+半熟卵+あかり(ふりかけ)+焼肉のタレをアツアツご飯にかける
もしくは
中華スープにご飯と溶き卵を入れた中華雑炊
の2択です。

この程度で十分なので、朝からちょっとテンション上がりそうな、ご飯を教えてください🙇‍♀️!!

コメント

はじめてのママリ🔰

食パンの真ん中凹ませて、四辺にチーズとマヨで土手を作って、窪みに生卵入れて塩胡椒振って焼く!っていうのが好きです🍞🥚
(ラピュタパンで調べると似たようなレシピが出てきます🙏バター塗ったりしてもおいしいです!)

ママリ🔰

ピザトーストと枝豆トーストですかね!
ピザトーストはにんにくチューブとケチャップをパンの上で混ぜて広げてチーズ乗せるだけ、枝豆トーストは冷凍枝豆散らしてマヨとチーズをかけるだけ!
皿はアルミホイル!笑
洗い物スプーンのみです😂

はじめてのママリ

美味しそうです😍
早速パン買ってやってみます!!
ありがとうございます♡