※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

30代半ばから生理中に情緒不安定で涙が止まらず、日常生活に支障を感じています。仙台駅周辺や若林区でおすすめの婦人科を教えてください。

30代半ばになってから、生理中の情緒不安定に拍車がかかり、特に落ち込むような出来事も起こっていないのに仕事中に急に涙が止まらなくなってしまいました。
日常生活に支障をきたすレベルになってきた気がするので、通院を検討しています。
仙台駅周辺、または仙台市若林区方面でおすすめの婦人科をご存知でしたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

宮城野区ですが、仙石線苦竹駅近くにあるゆとりの医科歯科クリニックは個人的にオススメです😊
先生がすごく丁寧に診てくれる気がします(エコーの見方とか薬の効果とかかなり時間かけて説明してくれた)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかく回答いただいたのに申し訳ないのですが、婦人科をお聞きしたかったです💦

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯科併設の婦人科です😊
    私もPMSでピル処方してもらってます。

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですか!
    Googleマップで調べたら歯科の情報しかなさそうだったので婦人科併設と分かりませんでした💦すみません。

• 6月13日