※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
雑談・つぶやき

旦那と喧嘩してから会話せず19日目、明日結婚記念日😂付き合ってから10年目、結婚して7年目😂やだね〜😂

旦那と喧嘩してから会話せず19日目、明日結婚記念日😂付き合ってから10年目、結婚して7年目😂やだね〜😂

コメント

8児まーり🐸💭💗

記念日くらいは仲良く居たいですよね😭

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!
    喧嘩の理由が子供達にいらないとか捨てるとか帰ってくるなお前らの家じゃないと言ったことがきっかけで、普通なら仲良くしたいけど複雑です…
    子供達にそんなこと言うなって気持ちが強くて…🥲
    旦那が仕事休みにしてて、朝からすごく空気が重いです。笑

• 6月13日
みぃ

19日も会話しないくらいの大喧嘩したんですか?😳

記念日くらい仲良くしたいですね😭

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!
    上の子の小学校の運動会に行った時に下の子達が遊んでたことに対してブチギレてお前らいらないから帰ってくるなっていって旦那が先に帰って、その後私と下の子達で家に帰ったら帰ってくんなって言ったろ早く出てけよ。お前らいらないから捨てたんだよ。って言ったのを私がむかついてじゃあもう離婚するからいいよ。親権も私ねって言ったら向こうが全部無視してきてる状態です😂
    さすがに子供達も傷ついてたしそれはなしだなって感じです…

いつもなら記念日は仲良くしたいけど、喧嘩の内容が内容なのでなんだかなぁって感じです…仕事行って欲しかった😂笑

• 6月13日