※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一年生の長男のことなんですが、、習い事で友達がいるとふざけてちゃん…

一年生の長男のことなんですが、、
習い事で友達がいるとふざけてちゃんと真面目にしない。
してる時もあるけどふざけてコーチの話聞いてる??ってことも。
本人は辞める気はなく頑張るというものの。。。
いつか真面目に取り組む時がくるものでしょうか?
パパが習い事につれていくと(スポーツ系の)
怒られるってわかって多少真面目にしてるみたいですが
私が連れて行く時、途中で帰って親がいない時
ふざけてます。

私的には送迎はほぼ私がしてるので
そんな真面目にしないなら辞めさせたいんですが、、、
何度怒っても効き目なしです。


同じような子をお持ちの方、経験した方アドバイスください。

コメント