※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

こちらの漂白剤なんですが、色柄物も大丈夫か分かる方いらっしゃいますか?

こちらの漂白剤なんですが、色柄物も大丈夫か分かる方いらっしゃいますか?

コメント

しみこ

娘の保育園着の泥汚れを洗うのに使っていましたが、色柄物も普通に洗ってました!特に色落ちとかはなかったと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの娘も幼稚園で制服が毎日泥や砂まみれなのでよく落ちる物を探していてこれに辿り着きました✨
    色柄物にも使えるなら安心しました😊

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

漂白剤ではなく洗剤ですね。
色柄ものにも大丈夫ですよ!
ぬるま湯にこれ混ぜてしばらく浸けおきしてからゴシゴシすると、よく汚れ落ちます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗剤でした💦
    色柄物も大丈夫との事で安心しました✨
    洗剤という事は漬け置き以外にも普通に洗濯で使えるという事ですか?

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は浸けおきでしか使ったことないのですが、普通に洗濯機に入れる洗剤としても使えるそうです!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨!!
    旦那の服でどうしても落ちない黄ばみがあって落としたいので買ってみたいと思います😊

• 6月13日