※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わにこ
妊娠・出産

妊娠11週3日で吐きつわりがひどく、水分補給にアイスを食べている方いますか?

妊娠11w3dです。
吐きつわりが酷く、日によっては受け付ける飲み物がありません。
ICE BOXやガリガリ君などの氷のアイスは食べれるのですが、アイスで水分補給していた方いらっしゃいますか?💧

コメント

なつみ

私も吐きつわり+高頻度の頭痛で悩んでいます😣🌀
私もアイスやフルーツなら!という日があり、アイスだけの日もあります(*^^*)
昨日なんて炭酸飲料とアイスのみ笑
不健康ですが、妊娠初期は食べれるものを食べていい!と言われているので、気にしていません‪( . .)"‬

• わにこ

わにこ

お返事ありがとうございます!

アイスを水分としてカウントしていいのか不安だったんですが、なんでも食べれるわけじゃないし 食べれるものを食べるしかないですよね💧

• 6月13日
ふわふわ🔰

主食がガリガリくんでした😂
病院には水分さえ取れてれば大丈夫といわれ(体調は全然大丈夫じゃないけど)、ガリガリくんで水分とってました✌️

• わにこ

わにこ

極度に喉が渇いてる時、ガリガリ君1本じゃ足りないと思うのですが そういう時は何本も食べてましたか?💧

• 6月13日
  • ふわふわ🔰

ふわふわ🔰

食べられるようなら食べてましたが、大体は一本しか食べられませんでした😂箱のガリガリくんで通常よりサイズが小さいものです!
    あとはポカリも舐めるようになら飲めてたのでそれですかねぇ

• 6月13日
ちょこ

今まだ6週ですがつわりが酷すぎて毎日スーパーカップのバニラしか食べてないです🫨

• わにこ

わにこ

分かります、スーパーカップのバニラ食べやすくて私もよく食べます😋!
    ただ、スーパーカップだけだと喉が渇くと思うのですが そのときはどうしていますか?💧

• 6月13日
  • ちょこ

ちょこ

スーパーカップ喉乾きますよね…🤣
    私は水でも吐いちゃうくらいひどいので、水を大量に飲んでからスーパーカップ食べるようにしてます🍨食べてる最中や食べ終わった後に飲むと吐いちゃうので…😭前はなぜか比較的大丈夫です!🙆🏻‍♂️

• 6月13日
  • わにこ

わにこ

わたしも水すら吐いちゃいます💧(;_;)
    食べる前に飲む、お水だとそれ出来なかったんですが ほかの飲み物ならできるかもしれません!☺️
    ちょっと色々試してみます!

• 6月13日
  • ちょこ

ちょこ

私も日によるのですが、薄めたカルピスは大丈夫!って日がたまにあります!
    スポーツドリンクはなぜかめちゃくちゃ吐いちゃうのですが…😭
    カルピス、元から味が苦手とかでなければ体調によっては大丈夫かもです☺️

• 6月13日
  • わにこ

わにこ

薄めたカルピスですか!
    それなら飲めるかもしれません!!!
    わたしはキンキンに冷えたポカリとミルクティーが頼りの綱だったのですが、飲めなくなってしまい今また難民中です😂

• 6月13日