※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー★
産婦人科・小児科

愛知県の3つのレディースクリニックで出産された方へ、出産時の費用について教えてください。

愛知県の広川レディースクリニック、原田レディースクリニック、広渡レディースクリニックで出産された方
その時の状況などもあると思いますが、出産時の費用など教えていください。

コメント

ゆう

広渡レディスクリニックで出産しました!
日曜日に出産、促進剤1回、個室使用で大体50万ほどでした(*^^*)
なので実費は約8万円でしたよ!

• みっきー★

みっきー★

広渡なんですね~⁉😆
    実は自分も広渡です~‼( ゜д゜)、;'.・
    八万だったんですかー?💧
    うち日曜日に出産しましたけど10万7千とられました~💦
    促進剤とかそういうの使わず自然の流れなお産でしたけど~💦
    あと1日余分に入院しましたけど、それにしても差がありすぎです~💦

• 4月5日
  • ゆう

ゆう

そうだったんですか💦
    何が違うんでしょうね?!
    出産にかかった時間とか?
    私は病院についてから大体3時間くらいで産まれました~(*^^*)
    1泊2万はあり得ないですもんね💦

• 4月5日
  • みっきー★

みっきー★

お産の時間??ですかね~( ゜д゜)、;'.・💦💦
    それか入院したのが夜中だから深夜料金プラスなんですかね⁉
    その時はこんなもんか~って思ったのですが、同時期に友達が違う個人病院で出産して七万くらい差があったのでそれでびっくりしました~‼😒💦

今また妊娠したのですが病院変えようか迷ってて~( ゜д゜)、;'.・

• 4月5日
  • ゆう

ゆう

深夜料金!それもあるかもですね💦💦
    そんなに金額が違ってくると考えちゃいますね(´д`|||)
    広渡さん結構いいのにちょっと残念です(._.)

• 4月6日
  • みっきー★

みっきー★

ホントに謎です~
    促進剤とかもやってないし、自然な流れのお産だったのに~( ゜д゜)、;'.・
    予約のページ見たら先まで予約埋まってました‼
    まだどこに通うか迷ってるのですが一応予約の枠抑えときました‼😽

• 4月6日
  • mysk

mysk

うちは出産したとこ違いますが、1人目と2人目でちょっと、病院休み、2人目深夜という感じで大分料金違ったので聞いたら深夜は先生を起こしたりしないといけないので休日よりも高いですと
    教えて頂きました。

• 4月9日
ゆち

広川さんで出産しました!
土曜夜の出産、誘発剤と促進剤の使用、2日余分に個室で入院して約53万円だったので、11万弱払いました😃

• みっきー★

みっきー★

ゆちさん2日余分に入院だとそのくらいいってしまうかもですね~( ゜д゜)、;'.・
    ちなみに入院は木曜日くらいにしたのですか?💡
    部屋は新館、??旧館にしましたか?
    友達も広川レディースで出産したみたいです。
    よかったよー〜★と言ってたので広川レディースにしようか迷ってます◎!!🙋

• 4月6日
  • ゆち

ゆち

そうです、破水からだったので木曜日に入院して土曜日の出産でした!
    始めは新館が空いてなくて旧館だったんですが、翌日には新館に移動させてくれました(^^)
    広川さんはとにかくご飯がボリューミーでおいしかったです😁💕

• 4月7日
  • みっきー★

みっきー★

そうなんですか❗
    出産まで長かったですね~⁉😆💦
    気になるとこなんですが、旧館の部屋はあまりよくないんですかね⁉😱💦
    新館と旧館は値段が少し違うのですか?💡
    ホームページ見てもその辺は載ってなかったので、、、

基本産婦人科のご飯はどこもボリューム満点といいますよね~⁉😆💦
    うちのとこも結構多くて実家の家族や旦那に食べてもらってました~‼👅⭕笑

• 4月7日
  • ゆち

ゆち

たしか旧館は若干狭くてシャワーが付いていなかったような気がします!
    曖昧な記憶なので違ったらごめんなさぃ😅
    私は旧館でも良かったんですが、旦那にせっかくだからキレイな方にしたら?と言われ変えました😄
    ご飯はどこもボリューム満点なんですね!また産院のご飯食べたいですぅ♡

• 4月7日
  • みっきー★

みっきー★

新館に比べてしまうと旧館はちょっと~ってなるかもですけど、空いてるかはタイミングですかね~⁉😆💦
    今回は広川レディースクリニックに通院しようと思います‼⭕😆
    情報ありがとうございました‼😽

• 4月7日
あちゃん*

こんにちは🙌
一人目も今回も広川さんで出産予定です💕
出産時期が近いですね💕💕
以前違う方のカテで一人目の時と今は金額が違うと聞いていたのでヒヤヒヤしていましたがゆちさんのコメントを見てすこし安心しました😎🖖
すみません、質問の答えになっていないのですが私も金額が気になっていたので😭

• みっきー★

みっきー★

コメントありがとうございます‼🐣✨
    そうなんですね~?✨😆
    うちは一人目は違う病院だったので病室も気になっちゃいます~‼
    通院してる妊婦さん多いから入院時ちゃんと部屋があるのか心配になってしまいます~‼😱💨💨💨
    友達曰く上の子がいる場合体調体調次第では1日早く退院できるとか聞いたので自分も早めに退院できるといいな~と思いました‼📢💨💨(´ 3`)
    お互い元気な赤ちゃん👶産みたいですね~🐣✨

• 6月21日