※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムは1歳未満でも楽しめますか?1歳以上は大人料金なので、1歳未満でも行きたいです。

アンパンマンミュージアムは1歳未満(生後9ヶ月頃)でも楽しめますか?🤔
1歳以上だと大人と同じ料金がかかるので、1歳未満でも楽しめるなら1歳未満に行きたいなと思いまして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらかと言うと、、
歩けるようになってからがオススメです😊✨
いろいろ遊ぶ場所があるので。
うちは1歳の誕生日に行きましたが、沢山歩いて遊んですごく楽しそうでした!

k

上のお子さんがいなくて、親と9ヶ月の赤ちゃんということでしょうか?🤔
それだと、大人の入場料もちょっと勿体ない気がします…😭💦
親がアンパンマン大好き!!とかなら別ですが😂!!

横浜しか行ったことないですが、遊び場みたいなところも全部、靴を履いている子ばかりですしショーなんかも赤ちゃんはポカン状態だと思うので💦(ベビーエリアがあるようですが、特に遊具やおもちゃはなく、ほんの一角のみ)
次男は1歳3ヶ月の時に行きましたが、ショーとか観てはいましたがあまりよく分かっていなさそうで……遊び場ゾーンは楽しそうでしたが、本人は普通の室内遊び場的な感覚だったかなと思います😂
長男は3歳でしたが、ショーも真剣&一緒に歌ったりして楽しみ、遊び場はもちろん、ワークショップでブレスレットを作ったり満喫してました😊

普段からアンパンマンを見ると喜ぶ!とかなら、1Fの無料エリアだけでも、アンパンマンだらけだしグッズも買えるし十分だと思います✨

横浜以外は、どんな感じか分からないですが……💦
入場料分、思いっきり楽しめるのはアンパンマン大好きな3歳前後くらいの子かなと個人的には思います☺️

リムーヴ

先日9ヶ月で上の子メインでいきました!ショーは楽しめましたがそれ以外ずーっと抱っこ紐です笑
殆ど遊べるところもないので、もう少し大きくなってからの方が絶対楽しめます!