※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

息子が土曜夜に微熱、日曜から38~39度の熱が出ています。2ヶ所の小児科…

息子が土曜夜に微熱、日曜から38~39度の熱が出ています。2ヶ所の小児科を受診して、コロナや溶連菌は陰性でした。どちらの小児科でも普通の風邪だと思うと言われたのですが、普通の風邪でこんなに熱が続くことってあるのでしょうか😥病院の先生が言っているので正しいと思うのですが、高熱が続いていてかわいそうです😥
食欲はないですが、水分は取れているのでそこは少し安心なのですが…同じような経験ある方いらっしゃいますか😥

コメント

はじめてのママリ🔰

RSは違いますかね?RS長かったです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返信遅くなりました🙇🏻‍♀️
    RS長引くんですね😳また小児科行くので聞いてみます!ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 6月13日