※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chami
妊娠・出産

妊娠後期でだるさや体力低下がひどく、日常生活に支障が出ています。外出や家事もままならず、落ち込んでいます。体力をつけることが出産に向けて不安です。

妊娠後期ってこんなにだるいものですか?😭

32週頃に風邪を引いてしまい、治るのに2週間かかりました。その後から体温の高い状態とだるさと息苦しさが半端じゃなくて、10分立っているのもしんどいです。
外でたり散歩もしなくてはと思っていても、体がきつくて動けないし家事も最低限もできていません。

後期ってこんなに体しんどいのですか😭😭
カフェに行ったり産休中の楽しみも考えていたのにできず、
家で映画を見たりする気力もなく、ただつらくて落ち込みます…😭

体力つけないとと思うばかりで体がついてかず出産に向けて不安です、、、、、🥺

コメント

Milky

同じくですー😭

今現在娘がRSウイルスなってしまって私も移り気味で微熱がありきついです😭
動けないしなにするにもきついですよね💦
動悸がすごいです🤣

  • chami

    chami


    きついですよねーー😭😭
    座っていてもきついので横になるしかなく、酸素足りなさすぎてもはや目開けてるのもしんどくなってきます😭笑

    娘さんも心配ですが、看病しながらのこのきつさは震えます😣
    どうか早く良くなりますように🤱🏼

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

風邪治らないですよね💦
同じく後期に風邪とコロナWで発症してなかなか治りませんでした。
お腹も重いし動悸するしただただだるいですよね、、
正期産までゆっくりしちゃっていいと思います☺️
私もひたすら寝てます笑