※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
その他の疑問

長男は楽しみにしている空手合宿と学校の授業が重なります。学業優先すべきか悩んでいます。どうするかアドバイスをください。

【学校か習い事の合宿か…】
7/21(日)・22(月)に習い事の空手の合宿があります。
ただ夏休みが23日〜なので、22日は11:30まで学校があります。

長男は合宿に参加するのをすごくすごく楽しみにしていたのですが
やはり学業優先させますか?💦
22日は授業はなく、学活・集会・大掃除なのですが…
みなさんならどうするか教えてください🙇‍♂️

合宿は
21日9:00〜
22日17:00まであります💦

コメント

HANA

授業がなかったとしても学業優先🏫

HANA

授業がないなら合宿行かせるかな🥋

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

習い事の合宿、夏休み考慮してくれないんですね💦💦


途中からでも連れて行けない距離ですか?
うちなら、片道3時間圏内なら学校終わってから連れて行きます。

  • HANA

    HANA


    コメントありがとうございます♡

    学校によって夏休みに入る日が違うので そうなっちゃったみたいです💦あと1週間ずらしてほしかったです😭

    距離は車で30分ほどの距離なのですが、22日は私が仕事なので学校後の送迎ができず…
    本人は 泊まりで稽古するのをずっと楽しみにしてたので、できたら行かせてあげたいんですが
    先生からの印象悪くなりますかね…😵‍💫💦

    • 6月12日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    30分なら仕事終わり次第送ってあげれませんかね?

    • 6月13日
  • HANA

    HANA


    仕事が16:30までで、17:00に合宿終了なのでそのまま道場へお迎えに行く感じなんです💦

    21日(日)の朝9:00に道場へ送って行ってお泊まりして
    22日(月)の夕方17:00に仕事終わりに迎えに行く感じです🙇‍♀️ ̖́-

    • 6月13日